ここから本文です

上高地は欧米人の旅行者が多かったんですが、東南アジアの旅行者が顕著に多い観光...

dab********さん

2012/6/615:07:33

上高地は欧米人の旅行者が多かったんですが、東南アジアの旅行者が顕著に多い観光地はどこでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/615:43:28

2年ほど前、秋田県男鹿半島、田沢湖周辺で、韓国からの観光客の団体と遭遇しました。
なまはげ館に、イビヨンホンの≪なまはげ≫が有つたのにはビックリです。
彼の国から秋田空港に、直行便が飛んでいたのですね。
それにしても、皆さん≪うるさい ウルサイ≫

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hul********さん

2012/6/1011:41:20

冬のオホーツク海の流氷ツアー、立山黒部アルペンルートなど雪や氷を珍しがる
傾向があるので寒冷地や豪雪地帯が特に多いです。