ここから本文です

グアムホテル

m77********さん

2012/6/616:48:07

グアムホテル

グアムのホテル情報を教えて下さい。

グランドプラザ、パシフィックベイ、ラマダスイート
のWi-Fi状況を教えて下さい。

また、この3つで一番良いのは何処ですか?

詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2012/6/819:41:58

私が泊まるヒルトンホテルでも全館に無線ランはなく、各部屋は無線ランでした。しかし、ビジネスセンターの部屋の中は無線ランが無料で接続しました。もちろん部屋の周囲も電波は有効ですがね。しかし、状況は変わっているので、他のホテルは判りません。
参考になるサイトを記します。
http://blog.livedoor.jp/lamlamguam/archives/3757317.html#

私が泊まるヒルトンホテルでも全館に無線ランはなく、各部屋は無線ランでした。しかし、ビジネスセンターの部屋の中は無線...

質問した人からのコメント

2012/6/8 21:02:42

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/719:56:56

どこも宿泊したことがありませんが,
交通の便だけで判断すると
1 グランドプラザ 2 パシフィックベイ 3 ラマダ です。

ラマダはHISのバス以外にはほぼ交通手段がなく,
タクシーやレンタカーがないと過ごせません。