シックスセンスの内容おしえてください

シックスセンスの内容おしえてください マルコムはなぜ死んだのですか? 撃たれたみたいですが、強盗でも入ったのでしょうか?

外国映画2,090閲覧

ベストアンサー

1

ヴィンセントと言うマルコムが以前診ていた患者に『自分を治せなかった』と逆恨みされ自宅に侵入された際に銃で撃たれ、死亡しました。 ヴィンセントも死者が見えると言うシックスセンスの持ち主だったと後に判明します。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

始めの方にそのような描写があったのですね。 途中から見たので、サッパリ意味が分かりませんでした。 ありがとうございました!!

お礼日時:2012/6/7 0:07

その他の回答(3件)

0

マルコムが昔治療したものの、救えなかった少年ヴィンセントに撃たれます。 マルコムは最初彼がヴィンセントだと気付かず、強盗だと思っていました。

0

間違えて動物園のゴリラの檻の中に入ってしまって 怒ったゴリラに襲われたんじゃなかったでしたっけ? だってマルコムが死に際に手にバナナを持ってるから ゴリラから取り上げたんでしょうね。