ここから本文です

ジャニショの開店時間についてです。 イベントの日は開店時間が変更になる場合が...

storm5_aaさん

2012/6/700:15:15

ジャニショの開店時間についてです。
イベントの日は開店時間が変更になる場合があるようですが、どれくらい変わるのでしょうか?

ちなみに原宿のジャニショです。
回答よろしくお願いしま

す。

ジャニショ/原宿/ジャニーズ/イベント/コンサート/嵐/ワクワク学校

閲覧数:
857
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/6/710:05:52

ジャニーズショップ原宿店の開店時間は10時ですが、「イベントの日は開店時間が変更になる場合がある」とは、聞いたことがありません。

整理券の配布開始時間は朝8時で、10:00集合の整理券が配られます。

東京ドームで嵐のワクワク学校が開催される6月16日(土)と6月17日(日)は、あくまで私の予想ですが、遅くとも午前10時半ぐらいには、17:30集合までの全ての整理券配布は終わってしまうと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/7 23:33:02

感謝 前に見たことがある気がしたのですが、見間違いだったようです(>_<)

お二人様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/6/713:40:39

イベント等で開店時間が変更になるのは聞いたことがありませんが

現在工事中ですのでどの程度入場に制約があるのかはわかりません。

整理券などについては下の方の回答を参考になさってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画