ここから本文です

R34のGT-R以外のMTは、すべて6速ですか?

gul********さん

2012/6/701:46:53

R34のGT-R以外のMTは、すべて6速ですか?

補足R34のGT25ターボとかGT-Vとかのことです

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/6/702:20:54

R34基準車のMTは全て5速MTです。
6速はGT-Rのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2012/6/701:49:07

R34のGT-R以外の車のMTですか?バスとかは8速とかありますが。