ここから本文です

大島優子の総選挙1位は納得ですか?

rkg********さん

2012/6/710:09:36

大島優子の総選挙1位は納得ですか?

閲覧数:
381
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/6/911:43:54

納得です。

現時点で彼女を超える逸材はいなかったということでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjc********さん

2012/6/1019:07:32

はい^^
納得です(●^o^●)

dar********さん

2012/6/817:54:41

面白みはないけどしょうがないですね。

qwe********さん

2012/6/713:50:00

当然の結果ですね!
優子以外ありえません!

gai********さん

2012/6/711:24:59

競馬で言ったら、大方の予想通り1番人気が勝ったと同じことですね。

まあ、納得ですね。優子を倒せる人はあっちゃん以外いないと思いますね。

優子倒せる可能性があったゆきりんでも、3位でしたから。

今年は当然枠が増えて票がバラけたと思います。

don********さん

2012/6/710:45:19

もともと大島が1位候補だったし驚きもなかったから納得です。
まぁ、ファンではないけど。
卒業は否定したけど1位獲ったことで、今回が大島にとって
最後の総選挙のような気がしますね。