ここから本文です

TOKIOメンバーの呼び方を教えて下さい!ファンさんの呼び方を教えていただけ...

ara********さん

2012/6/716:01:24

TOKIOメンバーの呼び方を教えて下さい!ファンさんの呼び方を教えていただけるとうれしいです^^

閲覧数:
2,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/6/819:41:18

城島さん→リーダー・茂君・しげる・しげ・城島君・城島さん・ジョーさん・しげさん
山口さん→たっちゃん・達也・山口君・山口さん・ぐっさん・ぐっさま・達にぃ・兄い
国分さん→たいちくん・たいち・たいちゃん・たいちにーさん・こくぶん・こくりん
松岡さん→マボ・松岡君・まっちゃん・まさひろ・松にぃ・松岡
長瀬さん→智也・とも・ともちゃん・ながせ・長瀬君・ながちゃん

今まで、ライブ会場で、メンバーラジオで、ネット上で、聞いたことのある呼び方です。

質問した人からのコメント

2012/6/14 17:19:50

笑う ありがとうごじました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/6/1123:25:28

城島茂:リーダー、茂
国分太一:太一、太一君
山口達也:ぐっさん、兄ぃ
松岡昌宏:マボ、松兄ぃ
長瀬智也:智也、長瀬君
自分がしている情報なのでほかにもいろいろ呼び方はあると思いますがメジャーはこんな感じです