ここから本文です

karaベーカリーにでてくる曲知りませんか? aha以外で 知ってたら全部教えてくだ...

kot********さん

2012/6/716:31:04

karaベーカリーにでてくる曲知りませんか? aha以外で
知ってたら全部教えてください

補足歌詞の最後にits beutiful dayって出てくる曲なんですけど・・・?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2012/6/1121:17:50

>歌詞の最後にits beutiful dayって出てくる曲なんですけど・・・?

それは Good Day か Good Day season2 かです(どちらもそれが出て来る)

あのDVDでは、沢山の曲の一部が挿入されています。
オープニングはGood Day の頭部分です。
その後すぐに「同じ気持ち」がちょっと入って・・・

ともかく、アルバム「Rock U」「Pretty Girl」「Revolution」の中から、沢山使われていたはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2012/6/1014:34:25

take a bow
let it go
same heart
rock u
覚えてるのはこれだけ・・・