ここから本文です

この間利用したスレイプニールという競馬予想サイトですが担当から後払いでいいか...

ore********さん

2012/6/717:15:33

この間利用したスレイプニールという競馬予想サイトですが担当から後払いでいいからと言われてレース情報は当日と言われてサイトとテレビを見ながら確認していたんです。

そしたら、絶対にレースよりも後にサイトに馬券情報が出てるんですけど連絡があって的中したから的中した金額の20%を振り込んでくださいと一方的に言われました。それはちがうんじゃないか?と抗議したところ情報をみなかったのがミスなんだから払うものを払ってくれないと困るの一点張り。
これって支払いしないとこちらに非がでてしまうんですか?怖くなってきました

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/6/720:42:09

もしかして…馬券代(購入代行)まで話してない?

それならまんまノマレテルがな…(-.-;)
予想詐欺の上に、ノミ行為だよ…

住所教えてなきゃシカト、着信拒否でもいんじゃない?相手方も人件費交通費使って尋ねてきたりする暇あったら、座ったままで次の言うがままのカモ待った方が楽で得
土地勘なきゃGPS使っても結構迷うし、表札なきゃ踏み込む度胸はないもんだし、越して来たばかりとかフケるから、アポなし訪問は(居)留守のリスクあるもんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mej********さん

2012/6/719:00:33

これに懲りて有料情報サイトなんぞ辞めるべき。

大体競馬は自分で予想して的中させるのが一番の醍醐味。

納得いかないなら、消費者センターや弁護士にでも相談するしかない。