ここから本文です

自家製のピーマンの中身が黒かったのですが、それって食べられますか?その黒い部...

fan********さん

2012/6/719:24:30

自家製のピーマンの中身が黒かったのですが、それって食べられますか?その黒い部分って何でしょうか?

全部中身が黒いわけじゃないのですが、虫が食べた痕があったのですが虫食いの痕でしょうか?
それとも虫のウンチ?なのでしょうか?
やっぱり食べないほうがいいのでしょうか?
食べても大丈夫でしょうか?wくだらない質問ですが、答えてくださる方よろしくお願いします。^^;

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2012/6/720:08:44

タバコ蛾の幼虫が入った後はないですか?
生育不良でも黒い部分が出ることがあると思います。

食べるのも、そこだけ切り取れば大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/12 13:47:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arc********さん

2012/6/719:30:06

ノーマルな状態ではないですね。洗えば、食べられないこともないでしょうけど、現物をみてみないことには、何とも言えません。