ここから本文です

いいボカロ曲(オススメのボカロ曲)教えてください>< 好きなボーカロイドランキ...

hrg********さん

2012/6/721:30:26

いいボカロ曲(オススメのボカロ曲)教えてください><
好きなボーカロイドランキングは
1位 GUMI
2位 リンちゃん、ミクです。
GUMIの曲はセツナトリップや天ノ弱やしわ
リンちゃんの曲は炉

心溶融や少年少女カメレオンシンプトム
ミクはメルト、消失、激唱、コノハの世界事情、カゲロウなどが好きです。
テンポが早い曲(消失、激唱など)
高音の曲(炉心溶融、少年少女カメレオンシンプトムなど)
中毒性の高い曲(六兆年と一夜物語、セツナトリップなど)
感動・切ない曲(しわ、カゲロウなど)
恋愛・失恋系(メルトなど)が好きです。
またIAの曲は六兆年と一夜物語と想像フォレストしかきいたことがないのでIAでいい曲あったら教えて欲しいです!
ランキングに入ってないキャラ(GUMI、リンちゃん、ミク以外(レン、ルカ、KAITOなど ※IAは曲を知らないだけなので除く))の曲はあまりききません。なのでGUMI、リンちゃん、ミク、IAの曲を教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
1,523
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/6/722:07:25

オススメの曲です。

【GUMI】 ルービックキューブ 【オリジナル・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334416
初恋の絵本/HoneyWorks feat.GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16205143
【GUMI_Adult】カソクザクラ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944617
【GUMI】ニビョウカン【PV付オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16693218
【GUMI】 カーニバル 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13805781

【鏡音リン】深海シティアンダーグラウンド【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16238717
「キミナシビジョン」【鏡音リンオリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14801642
【鏡音リンオリジナル曲】しゅうまつがやってくる!【PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948305

【初音ミクDark】外見と内面【オリジナル曲PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17652217
【初音ミク】不思議のコハナサイチ【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17954994
【初音ミク】添い遂げたアンドロイドへ【オリジナル曲&PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17651826

【IA】孤独ノ隠レンボ【オリジナル曲・PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17804161
【IA】ライア【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16807748
少年は教室がきらいだったのだ/歌、IA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429950

質問した人からのコメント

2012/6/9 23:12:11

降参 mikenecoさんのオススメの曲はカーニバル以外全部知らなくてどれもいい曲でした。特に一番ハマったのはキミナシビジョンです。リンちゃん最高ーーーーー!
他の方もたくさんの曲ありがとうございましたm(_ _)m
re7istさん、まさかくるみ☆ぽんちおをオススメするなんてww
こんな場で言うことではないですが歌い手さんでひめりんごさんがオススメです! 声がかわいい! くるみ☆ぽんちおかわいいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re7********さん

2012/6/815:49:01

・マイルームディスコナイト ・キリトリセン
・シザーハンズ ・二息歩行 ・恋色病棟
・Nostalogic ・「つけるよ。」 ・セツナトリップ
・バイビーベイビーサヨウナラ ・脱げばいいってモンじゃない!
・恋愛タイガ→☆ ・ペテン師が笑う頃に
・え?あぁ、そう。 ・マッシュルームマザー
・ショットガン・ラヴァーズ ・from Y to Y
・マトリョシカ ・十面相 ・どくきのこ ・ノーナイデンパ
・からっぽのまにまに ・メランコリック ・指切り
・深海少女 ・パンダヒーロー ・ハッピーシンセサイザ
・くるみ☆ぽんちお ・しゅうまつがやってくる!
・タイガーランペイジ ・のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses
・Fire◎Flower ・SPICE! ・イケ恋歌
・タップ アンド ビート ・右肩の蝶 ・マーシャルの嬌声
・探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相 ・Just Be Friends
・おにごっこ ・こっち向いて Baby ・トリノコシティ
・パラメタ ・般若心経ロック ・恋するミュータント
・ワールドエンド・ダンスホール ・Calc.
・妄想スケッチ ・パラダイス明晰夢 ・Sweetiex2
・Pierrot ・Chip Tears ・愛ト茄子ト平和ナ果実
・裏表ラバーズ ・エンヴィキャットウォーク
・好き好き好き好き好き好き好き好き好き ・恋愛勇者
・思春期♥センセーション ・サディスティック・ラブ

tom********さん

2012/6/722:14:55

○99mintes theater

●Love☆Sunflower

○Notebook

●キッチンでカッパがタニシ茹でてる

○キリトリセン

●サマーラバー

○しわ

●スイートフロートアパート

○スターライト

●チェックメイト

○ドリーマードリーマー

●ノイジーラバーソウル

○はちみつハニー

●ポーカーフェイス

○マーシャルの嬌声

●モルモットと傭兵

○ロゼッタ

●君とみた夏空

○変人王子クロニクル

●夏恋デオラント

○妄想するしかない

●家出少年と迷子少女

○幻想歌

●春に一番近い街

○消火器がダンディーで気が利く場合

●痛がり小町

○神様はエレキ守銭奴

●童心少女と大人世界

○紅ノ風

●西へ行く

○道草シューティングスター

●錯誤形成マジョリティ

○arachnoid

●Just a game

○カケヒキゲーム

●カムパネルラ

○クワガタにチョップしたらタイムスリップした

○会いたい

●十面相

○弱虫モンブラン
…がGUMIでおすすめの曲です。

○ココロ

●右肩の蝶

○天樂

●孤独の果て

○アンチクロロベンゼン

●いろは唄

○メランコリック

●ライフライン

○リグレットメッセージ

●悪の娘

○東京テディベア
…がリンでおすすめの曲です。