ここから本文です

両わきの医療レーザー脱毛を考えています。 ①大阪ではどこがおすすめですか?今の...

kan********さん

2012/6/723:16:14

両わきの医療レーザー脱毛を考えています。
①大阪ではどこがおすすめですか?今のところysクリニックか湘南で迷ってます。
②脇の臭いが気になるんですが大丈夫ですか?医療レーザーで臭いが軽

減したという話を聞きますが実際はどうですか?
③脇にホクロがあるんですが問題になりますか?

閲覧数:
1,687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/6/801:18:33

湘南で脱毛してます(^_^)


①断然安いので湘南おすすめです。


②わかりません。
そうゆう話は聞きますが、カウンセリングでご相談されるとよいと思います。


③いちお脱毛契約時の注意事項では、『シミやホクロは濃くなる場合がある』となってます。
私自身は全身脱毛中でホクロにも照射をしてますが、ホクロはだいたいのホクロが薄くなりました。
中途ハンパなのもあります。
レーザーの原理的に眠ってるものが濃くなる場合もありますし、今あるものが薄くなる場合もあります。

ホクロの照射は選択できます。




ご参考になればです(^_^)

質問した人からのコメント

2012/6/10 18:16:02

先にご回答くださった方をBAに選ばせてもらいます。
湘南で脱毛しようと思います。お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o14********さん

2012/6/801:24:54

私も湘南行ってます♪
大阪梅田院に行ってますが対応もいいし勧誘もないのでオススメです!
無期限なのに値段も安いし、毛が濃くて悩んでたんですがワキも綺麗になって、本当に脱毛してよかったです!