ここから本文です

(どこからがワキガ…?)っと、今さっき考えてました。どういう症状・状態からワキガ...

猿飛 蓮真さん

2012/6/800:00:35

(どこからがワキガ…?)っと、今さっき考えてました。どういう症状・状態からワキガなんですか?
僕は今、高校1年生なんですが、ワキガかも知れません。( ; ; )

さっき、知恵袋の過去 ログでワキガに関して調べてたら、脇と接している衣類の部分が黄ばんだら、ワキガって書いてありました。
もし、コレが事実ならば、僕はワキガです。
中学生のとき、カッターの下に肌着を着ますよね?
帰って来て、肌着を脱いだら脇に接している肌着の部分が黄ばんでいました…

これはワキガですか?
もし、そうなら、スプレー等で少しでも臭いを抑えたいです。
オススメのスプレー等、教えて頂ければ嬉しいです。

P.S…脇毛は除毛クリームで定期的に除毛していきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqu********さん

2012/6/1310:46:33

腋臭て独特な玉ねぎが腐った匂いがしますので、そういう匂いがしたら腋臭だと思います。黄ばみは、皮脂の酸化によってもなりますから、腋臭とは限らないと思います

質問した人からのコメント

2012/6/14 09:49:12

降参 お二人とも、回答、有難う御座いました_(._.)_ とても参考になりました_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdk********さん

2012/6/900:09:12

お肉控えてね。あと・・・・脇毛は除毛クリームで定期的に除毛していきます。意味無いよ。汗かいたら洗うが、ベストですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる