脱毛について 閲覧ありがとうございます。 膝下と肘下を湘南美容外科で脱毛しようと思っております。 うなじも脱毛したいのですが、金銭的に医療レーザーで難しくて… うなじの毛は

脱毛について 閲覧ありがとうございます。 膝下と肘下を湘南美容外科で脱毛しようと思っております。 うなじも脱毛したいのですが、金銭的に医療レーザーで難しくて… うなじの毛は 細い毛が多いという感じで、膝下と肘下は濃くて多い感じです。 やはり全部医療レーザーでした方がいいですか? それとも膝下と肘下をエステとかの方がいいですか? 産毛の方が脱毛難しいと聞きまして… ごちゃごちゃしてすみませんがよろしくお願いします。

エステ、脱毛897閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

減毛(薄くしたい)ならエステ、脱毛なら医療機関です。 医療レーザー1回分=サロンのフラッシュ2~3回分です。 医療レーザーでも1年は掛かるので、サロンなら2~3年必要と思ってください。 私は湘南美容外科で脱毛してます。 8月25日までは全施術15%オフです。 また、カウンセリング時にポイントカードを作成すれば、誕生月は25%オフで契約できます。 しょっちゅうシステムが変わりますが、キャンペーン利用で安くなるし、ダラダラとサロンに通うよりずっと良いですよ。

その他の回答(3件)

0

サロンと美容外科両方かよっています。 サロンは、ズルズル長引くわりには効果が小さい。 始め出したら、早くツルツルになりたいと誰もが思い始めますよ。多少頑張ってでも美容外科をお勧めします。機械も明らかに違いますしね。

0

湘南で全身脱毛中です。 希望部位特にうなじはサロンより安く効果がありますのでおすすめです。 サロンは襟足とかで照射範囲が狭いです。 産毛は確かにレーザーでも濃い毛より効果をかんじにくいかもですが、光ならなおさら感じにくいかと思います。 湘南は今はキャンペーンで安いのでおすすめです。 足や手も他の方がおっしゃってるようにサロンでだらだらするより、レーザーでやったほうがトータル安く期間もおさえられるかと思います。 肘下・膝下は私は現在3回終わりましたが、かなりびっくりするぐらいへりました。 レーザー脱毛で3回なら光脱毛なら8回ぐらいには相当しますし、サロンの光脱毛とは違う毛根の破壊です。 私はうなじも現在4回しましたが、2回目で確実にすっきりしました。 レーザーおすすめですし、出来ればキャンペーン中がお得です(^o^) ご参考になればです(^_^)

0

質問についての答えではないですが。、。 わたしもまっっっったく同じ悩みで 同じ事考えてましたっ あたしも、脚と腕がそれはそれはもう毛深くて、これはなんとしてでも脱毛しようと決意しました。 そこで、湘南美容外科と脱毛サロンどっちがいいのかって考えた時に、 知恵袋で色々みたり、ホームページで調べたら、結局どっちにしたらいいのかわからなくなってしまって。。。 でも、医療レーザーの方が、正確さは優ってますよね(>_<)