AGAとフィンペシアについて 前頭部がM字じゃない感じで後退しています。抜け毛 は少ないですが確実に...今はノコギリヤシと亜鉛のサプリを摂取してます。

AGAとフィンペシアについて 前頭部がM字じゃない感じで後退しています。抜け毛 は少ないですが確実に...今はノコギリヤシと亜鉛のサプリを摂取してます。 しかし、後退が止まらないのでフィンペシアを服用しようかと思ってるのですが、そこで質問何ですが、 フィンペシアは前頭部に有効か、回復するか フィンペシアの効力を上げる方法はないか フィンペシア意外で後退を食い止める、遅延出来ないか です。 今18ですが、3ヵ月で1~2センチは後退しています...回答お願いします。

薄毛、抜け毛528閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

↓で回答してるヤツは このカテゴリーで笑い者にされている有名な詐欺師なんで注意! コイツに騙されたら一生の恥だぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088691550 ↑コイツと同一人物w 複数IDで悪アガキしてでも知恵袋詐欺に執念を燃やす!頭のイカれたハゲクソ河童です

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

抜けないのに禿が進行しているように感じる 其れは禿の原因が進行しているからだ いまだ直ったことの無い禿になりかけた agaと言うのはこれ以上馬鹿な名前は無いと言うほどの禿のことだ 普通禿でも恥ずかしいのに 疎のような馬鹿な名前をつけて外を歩くと人は腹が痛くなるほど大笑いする 兎に角君の禿は治るのだ 禿は自分で治せ 其れしかない 医者で治る禿は有るのであれば世界に禿はいない