ここから本文です

友達に「車出せるー?」とメールで聞かれました。車出せるとはどういう意味でしょ...

rur********さん

2012/6/814:35:33

友達に「車出せるー?」とメールで聞かれました。車出せるとはどういう意味でしょうか?車を運転できるのか、家の車を使用できるのかという意味でしょうか?
ちなみに、多分ゼミ合宿の移動手段についてのメールです。僕は春休みに免許をとったのですが、ペーパードライバーです。家の車は自由に使えます

閲覧数:
22,647
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2012/6/814:38:58

普通に考えて、その期間に車を提供できるか、ということでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2012/6/907:42:49

親に車を使うなと言われている、とか何とか言って、断った方がいいのでは?

maz********さん

2012/6/821:08:46

おまえが車(と運転)を用意しろ、という意味です。

rio********さん

2012/6/815:24:01

ペーパードライバーってことを知っているなら
送信する相手を間違えたんじゃないの?

rja********さん

2012/6/815:22:09

その友達が回答するのを待つ気か?

alt********さん

編集あり2012/6/815:16:58

こういうことはその友達に直接聞けよ
こんなところで赤の他人に聞いてるより早いし確実だろ

ゼミ合宿だなんだってことは大学生だよな?
いまどきの大学生はこんなことも人に言われなきゃわからないことなのか?
これが巷でよく聞く「ゆとり」ってやつか