ここから本文です

建具の相談

har********さん

2012/6/822:59:49

建具の相談

こちらの建具(トイレの扉)なのですが、メーカーや型番、値段等詳細の
解る方、よろしくお願い致します。

建具,型番,メーカー,トイレ,相談こちら,建具屋,カワジュン製レバーハンドル

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2012/6/918:19:01

申し訳ないですが、この写真だけでは解りかねます。見た所、マンションによく使われる、フラッシュドアの目地入りデザイン、カワジュン製レバーハンドルと思われます。
この手のドアはセミオーダーなので建設業者に聞かないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2012/6/1115:31:41

写真だけではやはり判断は難しいと思われますね。

一度、建具屋さんに見てもらったほうが早いかと思いますが、各種カタログ等を持っていますので、もし、同製品が無くても同等品を探してくれると思いますよ。