ここから本文です

香川と本田、どっちが欲しい?

beh********さん

2012/6/903:57:43

香川と本田、どっちが欲しい?

閲覧数:
1,073
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/6/906:41:12

チームによる。ドルに欲しいのは香川。代表で選ぶなら間違いなく本田

ビルドアップが速いチームなら香川の反転やドリブルが生きるけど、
日本代表みたいにポゼッションが高いチームなら本田の方が生きる

質問した人からのコメント

2012/6/9 13:45:34

「どっちが」に対してちょっとずるい(失礼)回答だけど、やっぱりそうですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tch********さん

2012/6/912:02:41

香川ですね。

ユーロを見て思いましたよ。

世界の強豪を相手にするならやはり香川が必要

t10********さん

2012/6/909:40:56

香川の方が、個人的に好きです

ab5********さん

2012/6/906:30:07

香川選手です、、、、

aaa********さん

2012/6/906:20:35

本田につきます。。。

phu********さん

2012/6/905:25:06

私も本田です。チーム内が揉めても一喝してくれそうな人ですよね。
基盤になる選手だと思います。