ここから本文です

時速100キロの走行を繰り返すテストを10年間 継続したらクルマの耐久力テ...

asi********さん

2012/6/908:53:00

時速100キロの走行を繰り返すテストを10年間

継続したらクルマの耐久力テストには十分なもの

といえますね。 ^_^

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2012/6/909:05:31

時速100㌔に必要なパワーは10馬力程度
それじゃ耐久にならない
全開30分のほうが過酷

質問した人からのコメント

2012/6/16 11:27:48

全開30分の偉業は広大なテストコースで・・・日本で一番長い滑走路は何Mだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2012/6/910:40:47

毎日通勤で高速を100km走ります。これを2002年からやってますが、クルマは壊れませんね。
これくらいでは不十分ではないですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lux********さん

2012/6/909:17:09

バカね。10年後にでた結果が何の役に立つ?
オマエと同じで役立たずだよ。ww
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/luxury252539252539