ここから本文です

韓国ドラマ「ロマンスが必要」を土曜日の夜中にテレビ朝日で連ドラ予約で見ていま...

won********さん

2012/6/910:32:39

韓国ドラマ「ロマンスが必要」を土曜日の夜中にテレビ朝日で連ドラ予約で見ていましたが、今週からいきなり放送されていないようです。どうしても続きが見たいのですが、どうしてなのかご存知の方いらっしゃいますか

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2012/6/1317:18:25

前回の放送の最後に次回放送は6/22(金)と出てたと思います。(土曜の深夜です)

質問した人からのコメント

2012/6/14 20:55:30

そうでしたか…おかしいなぁと思っていたのですが、ご回答ありがとうございます。 次回の放送を楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/6/912:30:46

韓国コンテンツ振興院に問い合わせするといいですよ(^-^)