ここから本文です

スピードラーニングをされてる方に質問です。本当に個人差はあるにせよ、喋れるよ...

yoko01232006さん

2012/6/910:33:47

スピードラーニングをされてる方に質問です。本当に個人差はあるにせよ、喋れるようになるんでしょうか?

補足ちなみに、私は中国語を勉強したいと思っております。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nattokinaseさん

編集あり2012/6/913:08:49

こちらの質問をご参考にどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056112340
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179706131

パソコンが有れば、こちらで300件以上の口コミ・体験談を読むことができます。
http://eikomi.com/listening/post-73.html

質問した人からのコメント

2012/6/12 07:02:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeepjaaasaaaさん

2012/6/911:24:04

詐欺で訴えられた話は聞きませんし、実際効果があるという話もあります(ペラペラはちょっと眉唾ですが)から、それなりの教材なのではないですか?
日本人って、ああいう努力型のクソ暗記っぽくない教材は人気無いですね。しかし、それはあくまで人気だと思います。