ここから本文です

スペインの伝統的なお菓子だと思うのですが、お花のような立体的な焼き型に生地を...

kur********さん

2012/6/910:50:49

スペインの伝統的なお菓子だと思うのですが、お花のような立体的な焼き型に生地を入れて揚げるお菓子の名前を知りませんか?
生地としてはチュロスに近いかもしれません。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/6/912:27:33

フローレス・マンチェーガスのことでしょうか?http://blogs.yahoo.co.jp/amigoplaza/58006390.html
かわいいお菓子ですね!

フローレス・マンチェーガスのことでしょうか?http://blogs.yahoo.co.jp/amigoplaza...

質問した人からのコメント

2012/6/11 22:22:04

降参 早速の回答ありがとうございました。
まさしく、これ!です。
食べた事はないのですが雑誌で見た事があって、ぜひ作ってみたいと思っていました。
ずっとずっとネットで探していましたが見つかりませんでした。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxk********さん

2012/6/911:15:08

ブニュエロ、と言う揚げ菓子(スペインのシュークリーム)ではないでしょうか?

ブニュエロ、と言う揚げ菓子(スペインのシュークリーム)ではないでしょうか?