ここから本文です

ソフトテニス部の中学生です。 最近、スネらへんの内側が痛いです。押すと激痛...

aki********さん

2012/6/922:50:44

ソフトテニス部の中学生です。

最近、スネらへんの内側が痛いです。押すと激痛が走ります。
それと、膝をしばらく曲げて伸ばそうとすると激痛があります。

ランニングや打ってるときに痛

みがあるのですが、我慢してそのまま続けています(^^;;

市販の湿布を貼っていてもなんか意味がないみたいです。

どこか悪いんでしょうか??

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

編集あり2012/6/1012:37:29

自分も、ソフトテニス部で
昨日から、ふくらはぎを触ったり、歩いたりするとすごく痛くて
今日病院に行ったら、肉離れしていました。

病院に行って、見てもらったほうが絶対いいです。

あと、痛いのに無理すると悪化すると言われたので
安静にしていたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2012/6/16 18:23:57

降参 ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/6/1011:32:54

早い話が
「医者行きなさい」
です。
我慢して走ってテニスできなくなるぐらいならいっぺんちゃんとした医者へ!