ここから本文です

読めない漢字の調べ方を教えて下さい。

taketsuguさん

2012/6/1008:05:36

読めない漢字の調べ方を教えて下さい。

閲覧数:
809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/6/1707:51:32

IMEでマウスで書く奴。

そうだ IMEパッドだった。

手書きでも、部首でも。。。。

pcの右下にあるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2012/6/1008:07:48

最近は漢和辞典の使い方を教えないのか?部首で調べるとか総画数で調べるとか