ここから本文です

[チェルシー・スペイン代表]フェルナンド・トーレスファンに質問です!

s_g********さん

2012/6/1009:31:10

[チェルシー・スペイン代表]フェルナンド・トーレスファンに質問です!

皆さんが思うトーレスのベストゴールを教えてください。好きなのでもいいです!

ちなみに僕は、

1ブラックバーン戦のキャラガーのフィードに胸トラップからのドライブシュート

2 EURO2008決勝での決勝ゴール

3 ビディッチがハイボールの処理をミスってしまい、トーレスがすごいスピードでビディッチに迫り、ボールを奪い1たい1を制したマンU戦のゴールです。

ビディッチ,トーレス,2 EURO2008決勝,キャラガー,マンU戦,メイレレス,チェルシー戦

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2012/6/1010:35:58

リバプールを離れる直前のチェルシー戦の2ゴール目です
W杯の怪我あたりから上手くいかず、ゴール数も激減してたトーレスですが
チェルシー戦での2ゴールは最高でした

特に2ゴール目ですね
中盤でボールを奪った(確か)メイレレスが左サイドに流れたトーレスにパス
中に切れ込むように3回ほどアウトサイドでボールタッチをして斜め45度から蹴られたボールがファーのサイドネットに巻いて吸い込まれ棒立ちするチェフ、あの瞬間は久々にサッカーで鳥肌を立てた瞬間でした。

質問した人からのコメント

2012/6/17 22:28:04

成功 わかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_d********さん

2012/6/1621:44:16

マンチェスターU戦の得点です
スルーパスに走りこんでそのままループみたいなやつですね!

kun********さん

2012/6/1013:29:16

リバプール時代のインテル戦でのゴール
まさに「ブチ込んでやった」ゴールです
http://www.dailymotion.com/video/x4ooqz_inter-liverpool-torres-goal...

kam********さん

2012/6/1009:59:42

今年のCLの準決勝セカンドレグで決めたチェルシーの二点目のゴール。
あれでバルセロナを奈落の底へ突き落とした。
痛快だった。