ここから本文です

仲の良い友達と、レストランに行きます。 一口ちょうだいと言いたいのですが、相...

タカツイさん

2012/6/1011:22:55

仲の良い友達と、レストランに行きます。
一口ちょうだいと言いたいのですが、相手が嫌がらない頼み方ありますか?

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/6/1011:53:54

これ一口あげるから、そっちも頂戴。交換しよう。
でオッケーです。まさか、自分は何も頼まないで
人から貰おうとしてませんよね?
それならどんな頼み方しても無理。あ、一口くれたら
それ奢るから、なら皆喜んで一口どころか半分くれますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/10 18:52:52

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

めばるさん

2012/6/1011:23:35

明日のZIPでその特集がありますよ~