ここから本文です

スーパー戦隊シリーズの1号ロボで、2号ロボ等の新型ロボ登場時等で、再起するま...

leo********さん

2012/6/1013:44:17

スーパー戦隊シリーズの1号ロボで、2号ロボ等の新型ロボ登場時等で、再起するまでに時間がかかる位まで、 相手に徹底的にやられたという印象のある1号ロボを教えて下さい。ちなみに私は、フラッシュマンのフラッシュキングと、メガレンジャーのギャラクシーメガが印象的です。
以上、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/6/1014:35:54

ジェットイカロスもそうです。セミマルに両腕を切られボロボロ状態になって次の話で復活していますから。

因みにベロニカ戦では応急処置で間に合わせました。

質問した人からのコメント

2012/6/10 21:36:41

成功 皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2012/6/1013:50:12

ライブマンのライブロボもそうですね。スーパーライブロボとしてなら、割と早く復帰しましたが、超獣剣の強化により、単体での完全復帰をしたのは、結構経ってからでした。