ここから本文です

いま、N社の車を乗っていますが、今回H社の車に乗り換えます。そこで自動車の任意...

hrm********さん

2012/6/1014:41:44

いま、N社の車を乗っていますが、今回H社の車に乗り換えます。そこで自動車の任意保険に入っていますがN社が代理店をしている関係上N社で契約手続きを行いました。

H社にて引き継ぐ場合、N社の担当に一言言っておく必要はございますでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/6/1018:03:03

最近は自動継続の会社が多いので、言っておかないと
二重契約になる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/6/1018:19:03

保険会社は異なるのでしょうか?
ディーラーが別でも保険会社が同一なら連絡は要りません(保険会社で把握しているので)。
ですが保険会社も異なる場合は一報を入れる必要があります。
これは保険会社コールセンターに直接電話してもかまいません。

yon********さん

2012/6/1016:22:03

特に言うことはありません。