ここから本文です

㊥2なんですけど、困ってるので、質問させていただきます。 いつも、ネットで気...

amy********さん

2006/7/3015:36:52

㊥2なんですけど、困ってるので、質問させていただきます。
いつも、ネットで気に入った画像があると、『マイピクチャ』に保存していました。
だけど、ここ最近保存しても、マイピクチャの画面で、画像がノートのアイコンのように変わり、再生できません・・・。
どうしてでしょうか?
親も機械音痴なので、頼れる人がいません。
もしよかったら解決方法もおしえてください。
お願いします。

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2006/7/3015:54:42

※ファイルの関連づけをかえて保存する事になります。

・開かないアイコン上で右クリックして「プロパティ」

・「プログラムから開く」で「Windows Picture and Fax Viewer」をクリック

・開いた画像の下にある「フロッピーディスク」アイコンの【右横にあるアイコン】をクリック

・開いた画面にある「ファイル」「名前をつけて保存」「ファイルの種類▼」で「JPEG」を選択し「保存」

でいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2006/7/30 16:38:46

すみません・・。上の方法でやってみたのですが、「プロパティ」をしても「プログラムから開く」がありません・・・(><;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/7/3015:59:28

画像は以前のもすべて表示できないのでしょうか?
最近ダウンロードしたものだけなら、画像をダウンロードできなかったのだと思います。

mck********さん

2006/7/3015:49:40

画像は再生するものではありません。。。。。。。。。。。。