ここから本文です

【500枚】真剣に悩んでますネットゲームの恋愛、遠距離、連絡つかなくなってしまっ...

ori********さん

2012/6/1015:42:58

【500枚】真剣に悩んでますネットゲームの恋愛、遠距離、連絡つかなくなってしまったら…

FPSのネットゲームで知り合った人がいます
私は中2で彼は中3でした(今は中3と高1
遠距離でした。埼玉と北海道。まだ子供で会うに会えない

ゲーム内でSkypeとかではなしているうちに、私は彼の憎たらしいくてバカだけど、優しい所が好きになりました。(愛してる以上です。私は。
彼から、メールアドレスを教えてもらい、メールをするようになりました。
彼から、さいたままで迎えにいくといわれたころくらいか
私のパソコンがおかしくなり、ゲームがなかなかできなくなり、ゲーム内で会うのが難しくなりました。メールも減りました
ですが好きでした
ある時、パソコンの調子がよくなったとき、ゲームをやってました。
たまたま彼に会ったのでSkypeとかで遊んでいました。私のことを可愛いと煽ってくる男友達も一緒でした。
Skypeで私が、彼と付き合ってるのといいました。
男友達が、本当?と彼に訪ねたら、つきあってねーよwネットで会うとか出会い厨かよ、北海道からさいたままでいけるわけねーだろ、俺の彼女より可愛い奴なんかいねえよと言われました。
確かに、付き合ってるとか言われたことがなかったけど、北海道からさいたままで迎えにいくと言われたのは覚えてます。
そして、悲しくなった私は、メールでさようならお幸せにと送り、彼のSkypeにはせつないとかいてありました。
メールを送ってから一週間くらいしたら、俺が悪かった、的な短い文がかえってきたので、私は彼が好きだったのでゆるしました。
それから相変わらずメールが少なかったです。
最近まで
最近私のケータイの調子が悪くなり初期化されてしまいました。連絡先も全部きえてしまいました。
彼と、メールしてません。Skype登録すべきなんですが怖いです。
日本語おかしいですね、すいません。
なにがいいたいのかと言えば、
彼はやはり違う彼女がいるのか?
この先どうなるのか?

もう、パソコンがおかしくて連絡する手段がないです。メールアドレス、電話番号をおぼえてません…
どうしたらいいのでしょう。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょさん

2012/6/1018:32:34

すみませんがそれはいわゆる「釣り」
なんではないでしょうか?

学校でその人は「この前ネットでさぁ馬鹿な女子がさぁー」
とかそんな感じであなたを「騙していた」ということだと思います。

いくらネットで好きになっても大人でもないのに本気に付き合う人は少ないと思います。

ぼくの周りの女子も同じような立場の人がいます。

男は信じるのは難しいです、

よーく考えて男性を選ばないと難しいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる