ここから本文です

フライス盤についての質問です。 フライスの回転数を決める要素は何ですか?

kon********さん

2012/6/1015:46:58

フライス盤についての質問です。
フライスの回転数を決める要素は何ですか?

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/6/1600:40:53

フライスの直径:dと切削速度:v だと思います。
残りは
決まった数字なので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2012/6/1016:41:01

切削速度です・・・・・・・・・・・・・