ここから本文です

東京のネットカフェでナイトパック12時間が安いところはどこですか?

igo********さん

2012/6/1017:39:23

東京のネットカフェでナイトパック12時間が安いところはどこですか? オープン席ではなく、個室の12時間パックの料金が安いところでお願いします。
男性客しかいないような、あまり綺麗じゃないところでも大丈夫です。
レディース割引で安いところでもOKです。

私が知ってるネカフェで安かったのが、
いちご(蒲田)1000円
ゲラゲラ(浅草)1480円
六区(浅草)1600円
いわき家(浅草)1400円
ゲラゲラ(渋谷)1580円
からNET(渋谷)1500円
Moopa(渋谷)1500円
メディアカフェポパイ(渋谷)1500円
ゲラゲラ(吉祥寺)1380円(他店の会員証持参で100円引き)
マンボー(吉祥寺)1600円
マンボー(池袋のブックオフの近く)1750円
サンクチュアリ(荻窪)1300円(女性100円引き)
メディアカフェポパイ(神田)1500円(11時間)
ゲラゲラ(水道橋)1480円

上に挙げたところ以外に安い所を知ってる方がいましたら教えて下さい。
12時間1500円以下が希望です。

「いちご」は1000円で安いですが、東京の中心部から若干離れてるため電車代が往復500円近くかかってしまいます。


たくさん教えて欲しいです。
情報お待ちしております。宜しくお願いします。

補足soranoaoさん、回答ありがとうございますm(_ _)m
せっかく回答して頂いたのですが…宿泊に使うのでナイトパックを挙げて頂けると嬉しいです

閲覧数:
53,492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/6/1613:24:10

自分は自遊空間をよく使います。

全国統一だと21時以降、6時間パック1200円、9時間パック1500円。ほかにも格安パックもあったはず。

メリットは会員カードを作るとどこの店舗でも使えます。


大塚店はその店舗初利用の時は身分証明書提示を求められました。




マンボー靖国通り店では1時間ごとの清算で1時間100円をいうのを以前やってました。睡眠取れないのでお勧めできませんが・・・。5年前の話なので現在は行っているかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/6/1316:00:45

新小岩ポパイ
7:00〜20:00フリータイム
最大13時間 1200円
http://www.mpo.ne.jp/kantou/shinkoiwa.htm

はどうでしょうか(``)