ここから本文です

昔たけしの「元気がでるテレビ」でやっていた”口ゲンカ王”に 出ていたかわいい女...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:51:24

昔たけしの「元気がでるテレビ」でやっていた”口ゲンカ王”に
出ていたかわいい女子高生で、視聴者から婚姻届まで送りつけられた
子いましたよね?あの人どうなったんですか?

閲覧数:
1,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:54:39

あの人は女子高生でしたが
ちゃんと事務所に所属している人ですよ。
ある意味やらせでしょうね。
大阪ローカルのCMに出てました。
残念ながら今は知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:55:25

これに書いてあると思いますよ。。。。。。。。。。。。。。
http://homepage3.nifty.com/nonu/hitokoto.htm