ここから本文です

浮気って……

goo********さん

2012/6/1021:08:51

浮気って……

パートナー(彼氏・彼女・夫・妻)がいる人がフリーの人と浮気をした場合、フリーの人よりもパートナーがいる人の方が悪いと思いませんか?
パートナーがいるのであれば、言い寄られても断ればいいだけじゃないですかね?
よく、『オレの女に手出しやがって』ってのがありますが、断らないパートナーに問題があるんじゃないんですか?
もちろんパートナーがいるもの同士がやっちゃったら両方アウトですが・・・

閲覧数:
736
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2012/6/1021:16:13

法に触れる、触れないは関係無ければ私もあなたの言うとおりかと思います。
単純にパートナーいる人のが悪いですよね。
恋愛に良いも悪いもないのかもしれませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/6/1021:17:34

どっちもどっちでしょう…?ま、フリーの人があいてがパートナー持ちだと知らない場合は…本人は恋愛なわけですし…そっちの場合は
フリーは悪くないでしょうね。

浮気ということがわかっていれば…どっちも同じですよね。

sal********さん

2012/6/1021:16:57

そのとおりですね、、、
悪いことですが、する人はするしない人はしないですよね、、
昔も今も未来も浮気はなくならないでしょぉね、、

1人の人をずっと愛すのってなかなか無理なものですね、、

hib********さん

2012/6/1021:12:25

ん~どっちかと言えばではなく、どんな場合でも、どちらも悪いと思うんですが・・・・