ここから本文です

mixiって招待状がないと入れないんですよね。。。 …っていうか、招待してもらえ...

hir********さん

2006/7/3020:37:59

mixiって招待状がないと入れないんですよね。。。

…っていうか、招待してもらえるようなメル友を見つけたいからmixiに入ろうとしたのに。。。

そんな招待状もらえる仲間がいるなら、mixi入らなくてもいいぢゃん。

みなさんはどうやって招待状もらえる仲間を見つけましたか?

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsa********さん

2006/7/3020:42:36

意外と沢山していました。
mixiって知ってると聞いてみて
知っているという半分が入っていると思います。
ただ一旦入るとMixiからそれなりにメールがくるので
かかわる時間が必要です。

質問した人からのコメント

2006/8/1 00:42:35

降参 招待状をもらう裏技みたいなのもあるし、Mixiの意味がなくなってるような気がするのですが。。。でも、やっぱりやってみたいですね。あー、だれか招待してくれないかな。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/3020:39:57

友人が招待してくれました。

直接の知人との交流に使ってます。

そういわれれば、別にMiXiでなくと直接メールとか送れば良いんですけど・・・・。

aub********さん

2006/7/3020:39:52

私は、友達から誘われました(ほぼ強制)。

招待状なら、その辺でもらえます。
「mixi 招待状」で検索してみては?
私の友達の友達のHPには「私、やっとmixi入会しました。招待して欲しい方はメールくださいね」って書いてあります。

なので、そういうのを見つけたらその人の趣味につけこんで仲良くなって(?)招待してもらいましょう!!