ここから本文です

オロってどのくらいで終わりますか?産後40日ですが、オロに血が混ざったりしま...

mor********さん

2006/7/3021:02:55

オロってどのくらいで終わりますか?産後40日ですが、オロに血が混ざったりします。

1ヶ月検診では異常ないといわれました。
血が混ざってもいいのでしょうか??

私自身は体調はいいと思います。

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2006/7/3021:30:52

個人差があると思いますよ。あまり長く続くようなら様子をみて産科に行ってみてはどうですか・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2006/7/3114:43:29

1ヶ月健診の時にもまだオロがありました。
内診で見てもらったら胎盤が残ってると言われました。
2週間様子を見るように言われた1週間後に大量出血して、
病院に駆け込んだら診察室で麻酔なしのまま胎盤をつまみ出されました。
陣痛より痛かったですね・・・。

体調は良く、体には何の変化もなかったです。

みむんさん

2006/7/3100:32:59

私は産後2ヶ月経ってもオロがありました。
時々赤い血もありました。
念のため受診し、エコーで診てもらいました。
結局、母乳育児中で薬はやめた方がいいと言われ、2ヶ月半ころようやくなくなりました。