水上バイク・ジェットスキー・マリンジェットをレンタルしようと思うのですが、値段が高すぎないですか?

ヨット、ボート4,704閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2012/6/11 15:14

貸す方も経費かかるしリスク高いので妥当な値段だと思いますよ。

0

私も以前はジェットを所有し 今はボートを所有してますが、海や湖での遊びはお金かかりますよ~ 特に海水はサビや故障の原因となるのでメンテや整備に手間もかかりますし・・・ 行きたい時に気軽に行けて 遊んだ後、何もせずに帰れるのでヤマハのレンタルシステムは全然ありだと思いますよ それが高いと感じるなら、何人か友人を巻き込んで 中古のジェットを共同購入するしかないと思います。