石鹸の香りの香水を探しています。 8×4のせっけんタイプのにおいが大好きで、それに近い香水を探しています。 香水っぽくない、せっけんの香りです。 それに近い香水を自分なりに探してみたものの・・・ やっぱりなん

石鹸の香りの香水を探しています。 8×4のせっけんタイプのにおいが大好きで、それに近い香水を探しています。 香水っぽくない、せっけんの香りです。 それに近い香水を自分なりに探してみたものの・・・ やっぱりなん

補足

途中できれてすみません。 続き・・・・やっぱりなんか、違うんです。 クリーン、アクアシャボンはもっていますが、しっくりきませんでした。 他になにかオススメがあれば教えてください。

香水1,790閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も一時期石鹸の香りにハマッていたのですが、フィアンセのシャボンが石鹸の香りに似ていましたね。(←有名なんで既に知っているかもしれませんが・・^^;)あとは、ビバリーヒルズのトヴァという香りも高級石鹸ぽい良い香りでしたよ。アクアシャボンは私もイマイチでした。良い香りが見つかるといいですね☆

その他の回答(1件)

0

8×4の香りがどんなのか解りませんが、サナ香りほのか水というコロンで、石鹸の香りがあります。