ここから本文です

出会い系サイトでこれが「サクラ」であるか教えてください。1週間前にサイトに登録...

con********さん

2012/6/1111:58:44

出会い系サイトでこれが「サクラ」であるか教えてください。1週間前にサイトに登録たのですが、毎日と言っていいほど「プロフィールを見ました。メール欲しいです」的な内容のメールが来ます。

一般的な考えでは女性からメールを積極的に送ってきてくれる事は少ないと思うんですけど…こういうメールをバンバン送ってくる人はサクラなのではないかと思ってます、どうなんですか?別にエロ系のメールとかは来ません。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/6/1112:23:10

質問者さんが思ってる通り相手はサクラだと思います。男性から女性にアプローチしてメールを始めるパターンが殆どで、男性側が何もしないのに1日に何通もメールが届くのはおかしいのです。そういうサイトは利用を早く止めた方が良いですよ。サクラサイトの可能性が極めて高いですから。

出会い系にあまり期待を抱かないでください。出会い系に関する情報サイトを見れば、多くがサクラ被害の書込みですから。もっと周囲で別の形で出会いを探して下さい。下記などを見ても出会い系はおすすめ出来るものではないです。
http://polices-mi.mosrtons.com/rules

質問した人からのコメント

2012/6/11 20:19:29

感謝 peard24さん、aku_toku_gyousyaさん 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2012/6/1114:17:13

基本的に出会い系サイトの会員の割合は「男性≻女性」です。
なので女性一人に対して、男性が二人以上いると思っていいと思います。

こういう状況では女性からアプローチをかけなくても、男性からアプローチがきますよね。
女性は来たアプローチに対して反応していればいいので、女性からバンバンメールを送ってくつ状況は不自然です。

ただそれだけでサクラとはいいきれませんが(プロフ写真が超イケメンならありえるでしょうし…)、
例えばプロフに「あ。」だけ書いてそれでもメールがくるなら、自動送信されているサクラでしょうねw