ここから本文です

スペイン代表のバルサ、レアル連合 イタリア代表のユベントス軍団 正直先入観...

tar********さん

2012/6/1114:07:42

スペイン代表のバルサ、レアル連合
イタリア代表のユベントス軍団

正直先入観で
技術ではスペインの技術が上だと思っていましたが
(レアルのサッカーはバルサと違うので本来ならばイタリアVSバルサがみたいですが。)
イタリアの選手の技術も全くひけをとってませんでしたよね?

もしかして昨夜イタリアVSスペインの試合は世界最高峰の技術レベルの試合でしたか?

バイエルンVS糞チェルシーより幾層倍
個々の技術レベルが高く楽しかったです。

補足チェルシーとか糞でしょ
あんだけどん引きでも
チャンスつくられまくってから。
バイエルンの自滅なんで
どん引きで
まったく決定機をつくらせないならまだしも
相手の自滅に助けられたまぐれ勝ちですからね

そんなことにも
きづかないなんて
見る目ないっすよあなた

閲覧数:
369
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2012/6/1715:51:09

まーたバルサファンが暴れてるよw
チェルシーに負けたからって興奮するなよ!
終いにはユーロの話を出しつつ遠回しにチェルシー批判w
やっぱり日本のバルサファンって低脳ミーハー野郎の集まりだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

編集あり2012/6/1316:08:46

そのチェルシーに負けたバイエルンやバルセロナはもっと特大糞チームだったということです。

スペインも0トップの中盤でボールまわすだけのチキンサッカーでは勝てはしません。

最初からFW使ってれば勝てたものを

相手の自滅とか言ってる時点でお前の見る目がないよ。自滅も実力だろ、自滅したチームのが糞に決まってるじゃんw
どれだけ見る目ないのw
しかもバルセロナは相手1人少ないにもかかわらず
バイエルンは完全ホームで相手主力いなくて新人が出てる状態なのに1点を守れずに負け。たった数分なのに守り切れない。完全ホームなのに

ちゃんと試合見ような。

ちなみにCLの通算成績でもチェルシーが勝ち越してるんだけどね。

sta********さん

2012/6/1120:05:15

個々の選手を見れば、スペイン代表の方がビッグネームが多いのは明らかですが、対スペイン戦ではイタリアの伝統的な堅い守備が上手く機能していたのだと思います。

どちらも予選とは思えないほどの闘志あふれるプレーをしていたため
、ハイレベルでかなり白熱した試合になっていたので、私も見ていてすごく楽しかったです。

だから昨夜の試合は世界最高峰レベルの試合だったと思いますよ

kit********さん

2012/6/1119:09:18

スペインが勝つだろうと思いつつ、試合を見ましたがイタリアもかなり強くておもしろい試合になりましたね。

前線からの守備、堅守からのカウンター

イタリアには期待してます!

y_j********さん

2012/6/1114:16:59

むしろイタリアって今ならピルロやマルキージオやモントリーヴォやカッサーノ、ちょっと前ならデルピエロやトッティとテクニカルな選手は普通に多い印象ですけどね。

バイエルンチェルシーのこと言ってますが、少なくともイングランドやドイツよりはテクニカルな選手多いイメージ。



ユーベは今のイタリアに、セリエ最高の右サイドのリヒトシュタイナーや、唯一無二のビダル、昨日は出てなかったけど大黒柱バルザーリと、普通に強いです。


シーズン中いつもユベントスの凄さは口にしてきましたが、セリエを見てない人は先入観で大したことないような意見ばかりでうんざりでしたが、ちょっとは分かってもらったかなと思います。