ここから本文です

医療レーザー脱毛で安いところを探しています。 範囲は全身です。 湘南美容外科...

ari********さん

2012/6/1117:46:15

医療レーザー脱毛で安いところを探しています。
範囲は全身です。
湘南美容外科で全身脱毛でモニターで398,000が今のところ安すそうですが、 もっと安いところがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
場所は横浜、東京近辺でお願いします。

閲覧数:
3,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2012/6/1416:25:01

渋谷美容外科クリニックも安いですよ
渋谷院や横浜院があります。
http://shibu-cli.com/

あとは竹橋にある皮膚科なんですが
珍しい時間制のところもあります。
皮膚科なので安心でリーズナブルです
http://www.palaceclinic.com/laser-kakaku2004-1.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

編集あり2012/6/1500:46:26

VIOと顔・首周りをいれないなら1回4万弱とかありますけど、VIOをいれるとその湘南のモニター価格は安いと思います。


私が知ってるとこはかなり口コミが悪いのでやめました。
私自身も電話したら感じが悪かったです。


都内にあるフリーペーパー(アリュクス)とかにのってたりするんでみてみてください。