ここから本文です

ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ ネックレスとペンダント、少し前にかなり...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1206:54:35

ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ
ネックレスとペンダント、少し前にかなり流行っていましたが
今、プレゼントでもらったら女性はうれしいでしょうか?
30代~の女性のご意見聞かせてください。

閲覧数:
1,406
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/6/1207:39:03

それは その女性の好みだと思いますが、私なら嬉しいです。

私はVCAが大好きですし、あまり流行り廃りを気にしませんし^^

でも、どう言うご関係の方にプレゼントするのですか?

もし親しくないなら、気を使います・・・。
親しいなら、直接好みを把握されてからの購入の方が良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2012/6/1211:15:56

30代主婦です。
アルハンブラは今もかなり流行っていると思います。
周囲でも誰もが1つ2つは持っていますし、愛用者はとても多いです。
私自身、合わせやすくて気に入って、数種類持ってはいますが、同じものを愛用している人が多すぎる点が難点だと感じます。
個人的には、ヴァンクリーフ&アーペルの、アルハンブラ以外のシリーズだったら、なお嬉しいです。(アルハンブラももちろん嬉しいですが)。

tra********さん

2012/6/1207:41:50

初めまして。
贈られる方の好みにもよりますか゛、私だったらすごく嬉しいです。

普段気軽に買える商品ではないので、持てませんが 涙

きっと、喜んでもらえるのではないでしょうか。