ここから本文です

アニメのセリフやシーンが思い出せません!! 友達にアニメのネタとか言われるん...

tet********さん

2012/6/1208:22:16

アニメのセリフやシーンが思い出せません!!

友達にアニメのネタとか言われるんですが、それがどのアニメのどのシーンなのか思い出せません

30秒くらいしてやっと思い出せます

あんなに興味津々に見たアニメなのに...
こうゆうのって記憶力とかも影響しているのでしょうか?


半年前に見たアニメもよく思い出せない(題名も)


嘘だと言ってよバーニィ...

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2012/6/1208:31:47

あまり印象に残ってないだけでしょう。
大好きなアニメならどんなに長編の作品でも覚えてるものです。

質問した人からのコメント

2012/6/12 12:36:59

成功 bowan_de_chuchuさん回答ありがとうございます
もともと友達に薦められて見ていたものなので印象が薄かったんだと思います



半年前の記憶が全部消えるわけねえだろksg

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2012/6/1208:35:52

それは、あなたがアニメに興味津々であると思い込んでいるだけで実際はそれほど興味のあることではないからです。

半年前のことが何一つ思い出せないなら、何か脳関係の病気です。
脳神経外科で診てもらいましょう。