横浜市保土ヶ谷区周辺で、 深夜に駐車の練習ができるような場所 (例えば公園の駐車場など)をご存知の方はいらっしゃいませんか?

横浜市保土ヶ谷区周辺で、 深夜に駐車の練習ができるような場所 (例えば公園の駐車場など)をご存知の方はいらっしゃいませんか?

ここ、探してます897閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

深夜って何時頃の事でしょう。 横浜ビジネスパークの地下駐は24時まで営業しているから、それで間に合えば行ってみては。 後は・・・・・・中区になるけど、大桟橋の駐車場ってのはどうだろう。 24H営業で駐車場は桟橋内にあり、近くには民家は無いから深夜でも近隣住民には迷惑が掛からないです。 車庫入れの練習をしていて、係りの人に何か言われるかどうかまでは分らないですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。先に回答いただいた方をBAとさせていただきたいと思います。

お礼日時:2012/6/16 4:32

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 保土ヶ谷区は閑静な住宅街なので、深夜に駐車練習をする場所は、 難しいと思います。 大黒埠頭のSAや、赤レンガ倉庫付近で練習してみては、どうでしょうか? 保土ヶ谷区で広い公園と言ったら、三ツ沢競技場か、県立保土ヶ谷公園しか 浮かびませんが、どちらにしても周りが住宅街なので、 深夜の練習は住民にとっては迷惑なので、ヤメときましょう。 大黒ふ頭なんて、土日は暴走族や変な人達がたむろしないために閉鎖しますが、 平日はオープンになっていますので、自由に出来ますよ。 保土ヶ谷区からR1で青木橋で第一京浜(R15)に変更して、 そのまま東京方面に行き、大黒ふ頭入口の信号を右折で、 右側に首都高速、生麦ICがありますが、ひたすらそのまま真っすぐ行くと、 大黒ふ頭です。 深夜は大型トラックがたくさんいますので、気をつけてくださいね~♪