ここから本文です

《妄想企画》 「グラドルだらけの水泳大会!」の対決内容が決まりました。 視...

pro********さん

2012/6/1301:21:31

《妄想企画》
「グラドルだらけの水泳大会!」の対決内容が決まりました。

視聴率アップの為、少し過激です。

第1対決
プールを貸し切り『悪戯に負けるな!ダルマさんが転んだ!』を行います。

~ルール~
・水深の浅い子供用プールコーナーで行います。至って普通のダルマさんが転んだと変わらないが、途中に「イタズラし隊」のエロエロ妨害があります。妨害に耐え、いち早くたどり着いたグラドルが勝者です。動いたらスタートからやり直しです。

1、出場するグラビアアイドルは誰にしますか?(複数可で出来ればどんな水着を着せるか?)

2、自分はイタズラし隊で参加できます。どんなエロエロ妨害をしますか?(Hは駄目だがグラドルには触れても大丈夫です。道具使用可)

自分が演出してどんな映像にしますか?

参考迄に参加グラビアアイドルは

原幹恵、川村ゆきえ、秋山莉奈、木口亜矢、吉木りさ、芹奈、中村静香、佐山彩香、紗綾、西田麻衣、篠崎愛、今野杏南、とっきー、足立梨花、伊藤れいこ、池田夏希、等がいます。

他に参加してもらいたいグラビアアイドルがいても大歓迎です。

では回答宜しくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/6/1414:17:30

出場選手
現役スレンダーバディー枠
黒のフリフリミニスカ付ビキニで登場です。しかも中はTバック!『吉木りさ 秋山莉奈 木口亜矢 芹奈 優木まおみ』選手の入場です!

ロリフェイス枠
ピチっとした白と紺の競泳水着で登場です。横乳がはみ出してるぞ!『中村静香 紗綾 篠崎愛 佐山彩香』選手の入場です!

爆乳枠
水着大会なのにエロいコスプレで登場だ!タイトミニに眼鏡、胸元を大きく開けたブラウスで谷間全開!『杉原杏璃 原幹恵 手島優 松金ようこ』選手の入場です!

特別枠
一昔前には見ない日はなかった!現役復帰を望む!豹柄ビキニで登場だ!『井上和香 ほしのあき 青木裕子 かとうれいこ 相澤仁美』選手の入場です!

パーフェクト枠
完璧なナイスバディー!ゼブラ柄のビキニで登場です!『熊田曜子 森下悠里 松本さゆき 佐藤江梨子』選手の入場です!

演出はコース途中に透明の土管を四つん這いで通り、3台のカメラで胸、腰、尻を撮ります。

イタズラし隊は触りませんが土管が終わった直後、複数で舐めまわします!

そしてゴール前ではイタズラし隊がビキニパンツにバニラバーを装着。舐めて無くした人が一位となります。

尚、第2回大会の出場者は決定済みです!

質問した人からのコメント

2012/6/19 07:57:47

皆さん回答有難うございます。今回は詳しく沢山書いてくれたsake0427さんに決定したいと思います。

個人的にはスレンダー枠とロリフェイス枠が見たいです。動けないのをいい事におっぱい等をを吸われ耐える姿を妄想してしまいます。あと電マ責めとかしたいですね。それでは第2競技も募集するので回答宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyu********さん

2012/6/1320:21:58

うしろからま○こにバイブを当てちゃいます。

出来れば原幹恵に当ててみたいな(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2012/6/1309:23:32

西田麻衣 芹那 吉木りさの三人ですね! 水着は白のビキニ! エロ隊で、僕は三人のビキニを脱がしてみたい!脱がしても微動だにしない事

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる