ここから本文です

藤原紀香と米倉涼子、もし公園でジョギングをしていたら、どっちに声をかけますか...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1304:41:27

藤原紀香と米倉涼子、もし公園でジョギングをしていたら、どっちに声をかけますか?どっちもヤダという回答はなしで。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/6/1306:18:19

紀香には 完全シカトします。
米倉には 笑顔で手を振ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/6/1712:37:45

米倉涼子ですね、多分御一緒に走ってよろしいでしょうか?。

と声をかけたら「おう、構わねえいいぜ!」と気さくに応じるでしょう。

でも彼女を追い越さない様にしましょう。

「てめえ、ムキに成るなよ、な」と怒鳴られそう。

とにかく声をかけやすい女性ですね。

藤原紀香はいけませんね、その場を直ぐに逆方向に走って逃げます。

ああいう「カボチャ」系の顔が嫌ですから。

pok********さん

2012/6/1621:30:25

米倉涼子さんです。
彼女の性格だったら、きさくに返事を返してくれそうな気がします

see********さん

2012/6/1510:58:26

どちらも素敵な女性ですね。

街にこんな女性がいたらもちろん一緒に走りたいですが、キャラクターが大事ですね。

米倉さんはきれいな方ですが、残念なことにファッション関係の方にとても悪評です。
先日、GUCCIの友人が 「彼女はなにか勘違いをしている、お姫さまのようにふるまい、きつかった~」と嘆いていました。
たしかに、綺麗なら 鼻高々になるのはしょうがないのかな。でも人としては悲しいです。
いま、オスカー事務所が ものすごいお金をだして ブロードウェイにも売り込んだ話も代理店から聞いていますし、でもあのこの事務所はそんな話は本人には言いません。悲しいですが。

藤原紀香さんは とてもキャラがいいとCM関係者や代理店の方々、ファッションの方々は多く言いますね。
でも、あまりにも芸能界でも秀でているスタイルのよさと、あまりの存在感に、妬みを買っていろいろ噂がたてられていることは気の毒に思います。結婚、離婚のことも、本来は事務所など介入していないのですよ、業界の噂好きな方々があれやこれや、ネットで噂を流し、楽しんでいるようですね。。。
でも本来の彼女は ほんと気のいい、人に気の遣える品のいい、でもきさくな人だと親しい方から聞きますね。
別に藤原さんのファンではありませんが、フェイスブックをのぞいてみたらやはり内側からあふれ出るなにかを感じましたね。

いろいろ書いてすみません。走るのが楽しそう!なのは、藤原紀香さんです。

umi********さん

2012/6/1320:56:58

米倉さん見てみたいです。走る姿もかっこいいでしょうね。

sur********さん

2012/6/1308:21:32

当然、米倉涼子さんに声をかけます。
藤原紀香は無視します(笑)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる