ここから本文です

ジャズ要素を持ったロックバンド、アーティストを教えて下さい! ジャズ主体で...

jun********さん

2012/6/1308:15:43

ジャズ要素を持ったロックバンド、アーティストを教えて下さい!

ジャズ主体ではなく、ロック主体のバンドでお願いします。

邦楽、洋楽は問いません。

個人的なイメージは東京事変とか

そんな感じです。


よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2012/6/1311:56:38

洋楽ではザ・ポリスのスティングのソロアルバム「Nothing Like The Sun」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2652535
キング・クリムゾンのデビューアルバム「クリムゾン・キングの宮殿」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2683155
邦楽ではエゴ・ラッピンの「色彩のブルース」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/957728
の3枚が、自分が聴いた中では最もジャズを感じるロックアルバムです。
レンタルショップにもあると思いますので、是非聴いてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/6/13 19:11:07

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2012/6/1317:30:56

Maroon 5
Jamiroquai
なんかどうでしょうか?