ここから本文です

性格の悪いイケメンが性格がいい美人と結婚してるのをみると嫌な気分になります。 ...

pek********さん

2012/6/1312:19:36

性格の悪いイケメンが性格がいい美人と結婚してるのをみると嫌な気分になります。
おかしいですか?

閲覧数:
842
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2012/6/1719:52:37

性格悪い人と気が合うんだから、相手の美人も似たような性格だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/6/1312:29:30

おかしくはないです

でも人それぞれですからね~

女の人はそれがよくて結婚してるんだったら

いいんじゃないですか?

他人がどうこういってもしかたないですね

mot********さん

2012/6/1312:22:45

その女性は、性格がいいように見えるだけじゃないですか?

はたからみてたら、男性の言う性格がいいは、少なからず外見に比例してると思いますが。

kis********さん

2012/6/1312:22:24

普通ですね。
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

hi_********さん

2012/6/1312:20:56

自分も同じ意見なのでおかしくないと思います