ここから本文です

小陰唇が外に出ているんです・・

アバター

ID非公開さん

2012/6/1314:23:31

小陰唇が外に出ているんです・・

小さいときから、自分の小陰唇が外に出ているのがきになっていました。

で、最近以前は気にならなかった下着の継ぎ目が当ったりするだけで、
不快感(まれに痛み)を覚えるようになったので、まじまじと自分の小陰唇を見てみると、

なぜか昔より小陰唇肥大が悪化して、下に垂れているように見えます。

男性経験は普通より、少なめと思ってます、なので性行為で悪化したとは思えないのですが。

あとは自転車に乗りまくったり、きついジーンズをはいていることが多かったせいでしょうか。

現在は継ぎ目が当らないような、下着を選べば日常生活にあまり支障はないですが、やはり恥ずかしいです。

お伺いしたいのは、
小陰唇が大きいと、セックスの際影響がありますか?
また、見苦しいと感じる男性は多いのでしょうか?

また、小陰唇が大きくなってしまった理由っていうのは、何かあるんでしょうか?


真剣に悩んでいるので、冷やかしなどのコメントはお控えくださいますよう、お願いします

閲覧数:
110,162
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2012/6/1316:29:46

ご心配なく、小陰唇のはみ出てるのは女性達の実に6割も居るのです、

セックスへの影響はありませんし、小さ過ぎるよりセックス快感が上です、

刺激が多いと自然に小陰唇が発達し大きくなるのは当然の事、気にする

必要は欠片もありません、真面目に回答しています、気にしない気にしない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小陰唇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2012/6/1501:34:20

男性です。
見苦しいなど思いません、むしろ男性なら興奮すると思います。時間をかけてじっくりと舐め回したいです。

bau********さん

2012/6/1423:57:14

多くの女性は大陰唇から小陰唇がはみ出ています。

小陰唇がはみ出ていない女性もいます。それは小陰唇が小さいのではなく大陰唇が大きいのです。大陰唇の中身は脂肪です。
要するに太っている女性は大陰唇の影に隠れて小陰唇が見えにくいですね。

女性は他人のあそこを、じっくりと見たことはないかもしれません。見ても陰毛で見えにくいです。

ところが男性は女性のあそこを、じっくりと見ます。セックスの都度見ます。
見苦しいなんて感じません。真面目に性的に興奮するだけです。

小陰唇が大きくなる理由は大人の女性になったからです。
セックス、オナニーするから大きくなるわけではありません。

第二次成長期にはいると、乳房が大きくなるのと同じように小陰唇も大きくなります。
それは小陰唇が大きければ膣の中に雑菌が入りにくくなるように蓋ができるからです。

女性器の画像です。ご自分とそうそう変わらないのでは?
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Vulva?uselang=ja

imi********さん

2012/6/1322:22:20

私は、本当に膨張していてグロイので本当に悩んでます。
未成年なので手術することもできませんし、
本当につらいです。

自分に自信が持てません。

yam********さん

2012/6/1318:02:44

私は気にしたことありません
私も出てますけど可愛いと言われました

本当に気にする必要ないと思いますよ

yuk********さん

2012/6/1316:41:51

まず小陰唇が大きいのとSEX、経験の有無、オナニーの回数とは全く経験はありません。
それとSEXの際はむしろ男性器をつつむことになりますので、男性の快感はますでしょうし、悪影響は考えられません。
貴女の身体が女性として成熟したため、小陰唇も育ってきたのだと思います。
実際の性交時には男性はほとんど興味がなく、あっても大きくても好きと回答している男性の方が多いので安心してください。
それより大事なことは、幸せな結婚をするためには今からでもオナニーをすることです。
人体には無害で女性ホルモンを分泌させる優れものですから、いくらしてもかまいません。
約束できますか?補足でもお願いします。