ここから本文です

小陰唇が外に出ているんです・・

アバター

ID非公開さん

2012/6/1314:23:31

小陰唇が外に出ているんです・・

小さいときから、自分の小陰唇が外に出ているのがきになっていました。

で、最近以前は気にならなかった下着の継ぎ目が当ったりするだけで、
不快感(まれに痛み)を覚えるようになったので、まじまじと自分の小陰唇を見てみると、

なぜか昔より小陰唇肥大が悪化して、下に垂れているように見えます。

男性経験は普通より、少なめと思ってます、なので性行為で悪化したとは思えないのですが。

あとは自転車に乗りまくったり、きついジーンズをはいていることが多かったせいでしょうか。

現在は継ぎ目が当らないような、下着を選べば日常生活にあまり支障はないですが、やはり恥ずかしいです。

お伺いしたいのは、
小陰唇が大きいと、セックスの際影響がありますか?
また、見苦しいと感じる男性は多いのでしょうか?

また、小陰唇が大きくなってしまった理由っていうのは、何かあるんでしょうか?

真剣に悩んでいるので、冷やかしなどのコメントはお控えくださいますよう、お願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2012/6/1316:29:46

ご心配なく、小陰唇のはみ出てるのは女性達の実に6割も居るのです、

セックスへの影響はありませんし、小さ過ぎるよりセックス快感が上です、

刺激が多いと自然に小陰唇が発達し大きくなるのは当然の事、気にする

必要は欠片もありません、真面目に回答しています、気にしない気にしない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小陰唇」の検索結果

検索結果をもっと見る