ここから本文です

日本は有名なイケメンや美人を批判ばかりするねたみ大国ですよね? 何故君達は...

ade********さん

2012/6/1315:11:58

日本は有名なイケメンや美人を批判ばかりするねたみ大国ですよね?
何故君達はそんな行動に出るんですか(笑)?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2012/6/1418:44:32

一度精神科行った方がいいです。http://www.mh-net.com/link/home00.html

なぜ同じ質問をするの?反応がみたいだけでは?
他を馬鹿にしすぎでは?
自分を過大評価しすぎでは?

はっきりいうと・・芸能人をなめないでくれませんか?芸能人は一般人より下が正しいんです。貴方は
絶対芸能人じゃないと確証出来ます。理由は芸能人は自分で芸能人と言ったりはしません。
普通芸名や100歩譲っても俳優・アイドルなどです。芸能人は全てをまとめた言葉ですよ。
それに同じこと質問する暇などありません。このような馬鹿な事書いたら、普通解雇されますよ。それなのに
まだ芸能人ですか??

多分あなたは、ネットだけでも芸能人になりたかったんでしょうね・・哀れです。

芸能人なんて、マスコミがいいようにいうだけで、ゴミのような生活ですよ。一生をあんな風には過ごしたくは有りませんね。
TVにでるなら偉大なことをして出る方が自分はカッコいいと思います。嘘泣きしてお金もらう哀れな連中には
なりたくないです。

精神科の件は、早めの予約が必要だと思います。日本中貴方のような人がたくさんいますから・・でも精神科で見てもらうと
ほとんどの人が社会復帰できます。
早く暗く狭い部屋でキーボードをカチャかチャ打つ生活から明るい最高の一般生活に送れるよう願います。
まぁ下劣に言っても無駄ですが(爆笑~~)

質問した人からのコメント

2012/6/14 19:11:48

何を勘違いしてそんな下から上に発言できるんですか?僕は有名な人間ですがばれない限り一般人を叩きますよ。それが君達の愚かさを否定できるなら何度でもします。
今のあなたの生活に満足できないからって特別な人間を妬まないでください。あなたの支離滅裂な文書百人が聞いて誰が賛同するの?
地味なブスな普通一般人のあなたが華やかなイケメン芸能人の生活に嫉妬して意味不明な文書を書いたとしか思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/6/1322:43:34

だから~、島国だってば。
外国からは相手にされない、しょうもない国。

どこの国でちやほやされた?
そこに不法入国で永住ばせれや。パスポートお持ちでないから。

もてすぎて困るだの、ねたまれるだの、批判されるだの、
支離滅裂なんだよ、おっさん!

43歳だっけ?
人生折り返し過ぎてるから、おんなじこと何回も何回も書き込むだよね?
おっさん改めジジィだな。

dec********さん

2012/6/1316:53:03

1990代前半は、地域主義がさかんに語られ、世界政治の地域主義化が頻繁に話題にのぼった。世界的な紛争に変わって、地域紛争が世界の安全保障問題の中心になった。ロシアや中国やアメリカなどの大国と、スウェーデンやトルコなどのそれに次ぐ国力をもつ国々は、安全保障上の利益を明らかに地域という観点から再定義した。地域内貿易は地域間貿易よりも急速に発展し、ヨーロッパや北アメリカ、東アジア、その他にも地域的な経済ブロックが出現する。だが「地域主義」という言葉は、実際に起こっていることをじゅうぶんに表現していない。地域は地理的概念であり、政治的な概念でもなければ文化的概念でもない。バルカン諸国や中東のように、地域は文明間や文明内の対立によって引き裂かれることもある。地域が国家間の協力にの基礎となるのは、地理が文化と一致する場合でしかない。文化がともなわなければ、いくら地理的に近くても共通点は生まれないし、逆に相違点が助長されることさえある。軍事同盟や経済協力には参加国同士の協力が必要だが、協力は信頼をもとに生まれるものであり、信頼が最も生じやすいのは、価値観や文化を共有する場合だ。そのため、地域的な組織では、その歴史や目的も影響するとはいえ、全体的な効率は参加国の文明の多様性に反比例するのが一般的だ。概して、一つの文明からなる組織の方が、複数の文明からなる組織よりも多くのことを実現し、大きな成果をあげる。これは、一方では政治及び安全保障上の組織に言えるし、他方では経済関係の組織にも言えることである。
NATOの成功は主としてこの重要な安全保障機構が、同じ価値観や思想的な前提を共有する欧米諸国の組織であることに起因する。また西欧同盟は共通のヨーロッパ文化から生まれたものである。他方、欧州安全保障機構(OSCE)は、加盟国が少なくても三つの文明に属しており、価値観や利害がきわめて異なることが大きな障害となって、組織として一致団結しにくく、広い範囲で重要な活動を遂行することが妨げられている。一つの文明を共有するカリブ共同体(CARICOM)は、旧イギリス植民地である英語圏の13カ国で構成される組織で、広範囲な協力関係を築いている。さらに一部の国の間では、より徹底した協力体制もとられている。だが、より拡大した組織をカリブ海諸国で結成し、この地域存在するアングロサクソンとヒスパニックの断層線(フォルト・ライン)に橋渡しをしようとする努力は、つねに失敗に終わっている。同様に、1985年に創設された南アジア地域協力連合(SAARC)は、ヒンドゥー教とイスラム教と仏教の7カ国が混在する組織であり、ほとんどなんの成果もあげていないし、会議を開くことさえできない状態だ。
地域主義と文化間の関係は、経済統合の現状に歴然とあらわれる。統合の度合の弱いものから順に並べると、国家間の経済協力として認められるものは、以下の四段階になる。
1.自由貿易地域
2.関税同盟
3.共同市場
4.経済同盟
欧州連合は最も統合が進んでおり、共同市場を持ち、経済同盟の要素を多く備えている。文化の同質性が比較的保たれているメルコスールやアンデス地域統合協定の国々は、1994年に関税同盟の樹立を目指した。アジアでは、複数の文明からなるその他の経済機構は、それよりはるかに遅れていた。1995年にはNAFTAというあまり重要でない例外を除いて、そのような組織で自由貿易地域を設置したものはなく、経済統合は拡大されなかった(TPPについては各国の思惑、特にアメリカの太平洋地域における利害が関わっているので機能するかはかなり懐疑的である)。
西欧とラテンアメリカの人々はそれぞれ、自分たちが多くのものを共有していることを認識している。一方、東アジアには5つの文明(ロシアを含めると6つ)が存在する。したがって東アジアは共通の文明を基盤とせず重要な組織をつくれるかのテストケースである。

pon********さん

2012/6/1315:21:29

自分には無いものを持っているから、
どうにかして美人やイケメンの欠点を見つけて叩かないと
自分が惨めでやってけないからではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる